2022/08/12
320 240

ゴリラ・オフロード仕様-65:仮:完成!

※2022/8/19まで、ゴリラ・オフロード仕様製作は毎朝1話ずつ公開されます。

2022年6月下旬の日、いちおうの完成です

2016年夏に納車、そこからコツコツと始め、このブログを開設して反映し始めたのが2017年の夏。途中、2018年になると作業もブログの更新も途切れ始め、2018年後半に放置状態に。

放置になった原因は...
・電装系って嫌いだし、よく分からんし、面倒臭い
・サイドスタンド取り付けの解決方法が閃かない
・別の趣味に没頭し始めた
です。

2021年の夏になって、ふと「このまま放置はいかん」と思い立ち少しずつ作業を再開(嫁にも「あのバイクはいつ動くん?」とネチネチ言われてた)。そこから約1年でなんとか完成まで漕ぎつけました。

感無量!


前から


自賠責も契約してきました(任意保険は原付特約締結済み)


あとは公道に出るための細かい調整やチェックを行えば晴れて完全完了&シェイクダウンです!